2014年9月30日火曜日

「ヨク」

OBSERAI  OSAKA  LADIES  LUNCH ♪
 

2人分・・・。

しかも、kaze さんと私の2人分。
ちょっと多かった…かな

久々に阪急百貨店へお昼のお弁当を買いに行くと、目新しいモノがたくさん
あり、テンション上がってしまって買いすぎた…な。

一度、食べてみたかったお弁当。
やまやの明太子弁当!

明太子がドッサリ!
コロッケにも明太子が入っていて、明太子づくしでお弁当の大きさは
小さくて食べやすい大きさ。

ご飯を半分ずつする事にして…。

美味しそーな焼きそばも購入~。
「アジアンサラダ融合」というお店。
 
ココのお店には、パクチーサラダやナシゴレンなど他のお店にはない
ラインナップがたくさんあります。
 
私には苦手なメニューだらけですが、パクチー好きにはたまらないお店ですね。
 
私たちの勢いはとまらず…。
他にも買お~って阪急百貨店をウロウロ。
 
おかず、買っちゃいました (^^ゞ
最近の私のお気に入りのお店。
和saiの国。

kakeご飯と言う、四角いバケツの様に取っ手のついた容器に入ったお弁当や
おかずのみもあり、見た目もヨシで美味しいんです。

店舗は、エキマルシェ大阪と阪急百貨店の2店舗。

大阪に来られた際は是非どんなものかな~っと覗いてみて下さい。
私のオススメ・お気に入りのお店です!

おかずを2人でワケワケしてもこの量。
明太子ご飯と盛りだくさんのおかず!!

 
お腹ポンポンになりました。
 
もちろん焼きそばが食べられるはずもなく、持ち帰り夕飯にしました。
 
物欲・食欲の秋。
私たちの欲はとまりませぬ・・・。
 
今度は、何買おうかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿