2014年9月5日金曜日

天草へ。

先日、熊本県天草までOBSERAI クルーが撮影に!

今回は福岡から天草入り。
福岡までは、伊丹から飛行機で。

その飛行機がコレ!
こんなちっちゃいの!

この機種は、ボンバルディアだそうです。
あまりにも小さすぎてビックリ。

朝1番のフライトとは言え、小さすぎる!

そして、今度は福岡空港から天草空港へは…。
 ちっさっ。
イルカ…。

この機体1機が、フル稼働で福岡天草間・熊本天草間を行ったり来たり。
   (天草の住民は、住民割引などがあり割安で飛行機に乗れる。)

無事…。
無事に、天草へ到着し撮影スタート!

空模様を気にしつつ…
晴れ間に撮影し…。
 熊本と言うよりも、長崎の様な風景ですね。

 お昼にはちゃんぽんを食べ…。

また、撮影。
撮影スタッフは、色んな角度から色んなシーンを取るために散らばり…。
 
 
 短い指がさしている先に、もじゃしくんが!

もじゃしくんは、屋根の上にまで乗り撮影に!!

会長も撮影!

OBSERAI の映像への本気度が伝わりますね。

1つのシーンに3カメ。

これだけ頑張って撮影した後には、栄養補給で…。


例のアレ!

たなか畜産。

肉!

肉!

肉!

このお肉屋さんは、食べ放題でかなりリーズナブル。
ガツガツと若いスタッフは食べたそうで。

海の幸の美味しいモノも食べたそうで、その写真はなく…。

無事、仕事を終えて。
また、アレに乗って。。。

そう、イルカに!

しかし、小さな飛行機や~ともじゃしくんがマジマジと見ながら飛行機へ乗り込み
みんな無事に東京・大阪へ帰って来ました!!

お土産は、また今度にご紹介致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿