2013年4月5日金曜日

新入!

あちこちでお花見をしている方をみかけますが、皆さんはお花見されましたか?

今日の大阪はとても暖かく良いお天気ですが、明日は雨風がとても強く春の嵐に
なるそうです。

明日で、桜散ってしまいますね、きっと…。

オブザアイのスタッフは、忙しすぎて桜の花が満開なのも気付いていないスタッフが
いてるかも…です。

今日は、オブザアイの制作・取材班がたくさん出て行きました。

伊丹空港まで、4人のスタッフと大量の機材を運んでもらうため、いつもお世話に
なっている、大阪MKタクシーのアルファードで来て頂きました。

 運転手さんが荷物を積み込んでくれて…。
 パンパン (+_+)
私に、乗らないの?の目線が・・・。
無事、乗り込み。
いってらっしゃ~い!!!
と、隠岐の島へ旅立ちました。。。

事務所は、女性スタッフ2人だけ残り静かです。

が。
新入りの女子OLさんが1人来てくれています。

ご紹介致します!!

コップのフチ子さん!
 ちょっとおてんばで、いつもコップのフチにぶら下がっています。
 セクシーです、私よりも…。

フチ子さんの仲間は、こんなにたくさんいます。
コップのフチにに舞い降りた天使!らしいです。

毎日、私の机にいてくれていて、何をするワケでもないですが何となく和みます。
私の1番のお気に入りは、この子です。

今にも喋りだしそうな、フチ子さん。

フチ子さん、全員入社してもらって、オブザアイに来られたお客さまに和んで
頂きたいです。。。

うちのフチ子さんは、社長と新入社員が買い物に行った時に連れて帰って来た社員。
どこにいてたのかって?

コーナンのガチャガチャにいてたそうです!!!
あなたの会社にもフチ子さん、採用されてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿