2013年4月11日木曜日

忙しい時には…

無事、隠岐の島から取材班戻って来ました。

6日の土曜日。
全国的に春の嵐だったあの日…。

飛行機が欠航になるんじゃないか…。
海が荒れてフェリーで戻って来れなくなるんじゃないか…と、家で1人心配しておりました。

しかし、無事にフェリーも飛行機も欠航になる事なく、みんな無事帰って来られました。

今週・来週とますます忙しいOBSERAI。

この時期は、ゴールデンウィーク前納品と言うモノもあるから、いつもよりもフル稼働で
皆さん出払っております。


決算前で、経理のスタッフも忙しく…。
先日、銀行へ行かれました。
その時のお土産。

「ねこのて」です。
 一目惚れで、買って来られました。
 中にはクリームが入っています。
この「ねこのて」で、OBSERAI が潤う事はありませんが、ピリピリとした気持ちを
ホッと和らげてくれるお菓子でした!

「ねこのて」でも借りたい人は、阪急インターナショナルへ行かれてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿