2012年9月13日木曜日

OHRAK!!!

今日は、OHRAKさんのお誕生日!

サプライズで、炊飯器を開けるとオメデトウ!
「ご飯入れて」と、わざとらしくお願いした時に、ビックリする様に。。。

佃煮海苔でするつもりだったのに、すっかり忘れてしまって…
急遽、ふりかけでもいけるかも…と。
ところが、ふりかけだけでは、オメデトウの文字がわからない。
なので、お漬け物の赤かぶも上から足して、何とかわかるようになりました。

ビックリして、喜んでくれていました。

ohrakさんは、納豆好き。

私の誕生日は、プリンの食べ比べをしたので、ohrakの時は納豆色々で
お昼ご飯にしましょうと言う計画でした。

なので、kazeさんと用意したのがこちら…。

色んな種類を1つずつ食べてみると、かなり味の違いがわかる。

水戸の納豆は、かなり味が濃かったです。
タレも納豆自体の味も…。
    (ohrakさんは、このパッケージがとてもお気に入りに!)
かなりご飯のすすむおかずで、みんなご飯のおかわりしました。

あと、私から無敵な調味料をプレゼント。

私が、CO-OPで買っている調味料。
無敵なんです。
お弁当に便利なんですよね、コレ。

豚丼はもちろん、鶏肉に使うと美味しい焼き鳥も出来る優れもの!

1人暮らしには、ピッタリ。
と、言う事で、りぼんを付けてプレゼント。

27歳のお誕生日に、納豆と豚丼のタレ。
だけど、ohrakさんはとても喜んでくれていました。

2 件のコメント:

  1. サプライズってうれしいですよねʕ•̫͡•ʔ
    コープの豚丼のタレ、あたしも使ってるー♪
    他のも試したけど、やっぱりこれが好き(人・∀・)

    返信削除
  2. サプライズは、するのもされるのも嬉しいね〜!

    私、あんまりタレって使わへんねんけど、これは本当に重宝してる。
    やっぱりこの豚丼のタレが最高〜よね!!!
    無敵な調味料。
    コープ豚丼のタレの輪、広げよ〜っと。

    返信削除