2012年9月20日木曜日

HAPPY!!!

今日は、チャンマイのお誕生日。

彼女は、お盆休みに休みがとれなかったので、本日から遅いお盆休み。

お誕生日には、1日早いけれど、昨日のお昼ご飯は。。。

 チャンマイの好きな、焼きシューマイ!
休みの間の引き継ぎ作業と、来週の仕事の件でドタバタ。

お昼ご飯、食べる暇がないです…。
の、ところ、無理矢理にお誕生日のお祝いに作ったと、恩着せがましく
言って、みんなでお昼ご飯を。

チャンマイの大好きな焼きシュウマイ。

ohrak さんの時の様に、蓋を開けたらシュウマイで「オメデトウ」を
するつもりでした。

ところが、シュウマイではうまくいかず…。
バラバラにシュウマイが並んでいるだけ。

潔くやめました。
やめたどころか、なかなか仕事から手が離せず、先に食べ始めちゃい
まして、お先に頂いてますと言う状態。

お誕生日はこじつけで、自分達が食べたかったのかも…。

無事、参加してもらえて、喜んで食べて頂きました。

あと、無敵なプレゼントも忘れてはいけません。

アレね。
例のアレ…。

デジャブではありません。

チャンマイにもプレゼントです。
豚丼のタレ。

今回のおリボンは、金色に。
無敵なプレゼントにも大喜びでした!

ゆっくりお休み、満喫して下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿