2012年1月19日木曜日

スゥイーツ!

今年初のスイーツです。  左の箱は、obserai 近くのラマダホテルにある「tres tres bon」
パンやケーキ、お総菜もあります。
ラマダホテルへ、ランチに行った社長からのお土産~!

右の箱は、堺にある有名な和菓子店「かん袋」
かん袋と言えば、くるみ餅。
ohrakさんからのお土産~!

さて、開けてみましょ~!!!
ヒィーーーーーッ!

美味しそーーーーー!
イチゴが満タン!

とてもとても甘いイチゴでした。
ケーキはあまり甘くなく、パクパクといけちゃう感じのケーキ。

くるみ餅。
コレコレ。

本当に美味しいんですよね、かん袋のくるみ餅。
売り切れてしまうほど。。。

これは、タッパーバージョンですが、かん袋は壺タイプもあります。
壺はその分少しお値段がはりますが、この壺とても重宝します。

壺は、贈り物用ですね。
食べてしまうとその壺はどうするかと言うと…

               ↓ こうなります



ネギ入れ。

ネギは、日持ちがあまりしませんが、この壺は良い感じで隙間があるのか
ネギを入れておくのに、1番良い入れ物です。
私も自宅では、この壺にネギを入れています。

美味しいモノは、とても幸せな気持ちになりますね。
食べ過ぎに要注意~。

0 件のコメント:

コメントを投稿