2014年4月21日月曜日

『ひのしずく』

お土産  !(^^)!
くまモ~ン! 
ではなくて…。
イチゴ 
 
熊本生まれの「ひのしずく」
カワイイくまモンの箱に入り。
 
箱から出すと…。

 重ねず痛まない様に丁寧に包装されていました。
これなら、遠い熊本からでも美味しいイチゴが届きますね!

開けると・・・。
ものすごいエエ香りがしました。
(^^♪
 


ぷりっぷりでしょ。。。

こちらのイチゴは、京都祇園で予約の取りにくいお店のご主人が京都の
卸売市場で購入して下さいました!

市場での買い物風景にOBSERAI スタッフも同行し、割烹着のご主人以外は
スタッフです。
 市場で美味しい食堂があると教えて頂き、朝食を食べたよ~です。
テーブルを見ると、たらふく食べられたのが伝わって来ますが、1人手の短い
指の短い人がいてそちらに目がいってしまいます…(^^ゞ

とにかく、このイチゴ全てのバランスが整ったとても美味しいイチゴでした。

美味しいイチゴをありがとうございました!!!
美味しさに驚いた私たちでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿