2016年6月17日金曜日

すぷらうと。

スプラウト。


最近良く耳にする言葉ですよね。
野菜の発芽、直後の新芽の事です。


今から成長!と言う発芽直後だから、栄養と酵素がたっぷりと含まれてるらしい。


その栄養と酵素がたっぷり入ったスプラウトのサンドイッチをお昼ごはんに。


ハナフル、ご存知ですか?
フルーツのスイーツがたくさんある有名なあのhanafuru


ルクアにあるハナフルには、LOLと言うスプラウトサンドイッチがあり
先日、購入しました!!



2人で、1つずつ。
かなり多いと思ったのですが、まぁ初めてだし2種類購入。

1つずつ交換して2人で食べよ。。。
スプラウトシュリンプエッグサンド

スプラウトグリルチキンサンド
結構なボリュームです。

フーフー、ヒーヒー言いながら何とか完食。

そんなに小食ではないと言うよりも、まぁよ~食べる方ですわ…。
ハッキリ申しますと・・・。

でも、まぁお腹ポンポン。

人参やパプリカ・キュウリも千切りにしてたくさんたくさん入ってます。

今度は2人で1つにしよ~と、固く誓いました。

あと、その横にPARACHUTES と言うコールドプレスジュースも置いてあり。
それがまたええお値段のジュースでして。


1本600円!







スプラウトサンドイッチとコールドプレスジュースで、栄養満タン
お腹満タンになったお昼でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿