2015年9月7日月曜日

何て事はないのですが…

先日、5Lサイズのマンゴーをご紹介しましたが…。

今日は、切ってるところをプロカメラマンの会長に撮影して
もらったので、それをご紹介します。
マンゴーって、種のありかを想像して包丁を入れますよね。

欲張りすぎると、種にあたるし。
ビビってしまうと、中途半端に種までが余っちゃう・・・。

今回は、少しビビってしまってもう少し大きく切ったら良かった、と
言う感じになってしまいました。

このマンゴー、1番美味しい食べごろだったのでしょう。
とっても皮が薄く、皮まで切ってしまいそうでしたが…。
ほれっ!
無事、キレイに切れました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿