2014年12月1日月曜日

べんり~。

12月に入りましたねー。

平年よりも暖かい毎日でしたが、明日からとっても寒くなるのだとか…。
雨は上がりましたが、かなり強風が吹いております。

一気に季節が進みそうです。


12月と1月って、クリスマスパーティーに忘年会・新年会と人が集まり、
みんなでご飯を食べる事が多いかと…。

そこで、便利なモノをご紹介致します。

コレ、何かわかりますでしょうか?

もう少し引いてみましょ~か。
チーズはおわかりだと思いますが…。
この赤いのんが、ミソでして。

この赤いのは、ピザソース。

その名も、のせて焼くだけ!! です。

ピザソースとチーズが一緒になっています。

パンに乗せて焼くと・・・
こーなります!!!
とってもおいしそ~でしょ。。。
見た目どおり、とっても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿