2014年10月28日火曜日

北海道~。

kazeさんが仕事で北海道へ…。
 
お土産は何が良い?と聞かれ・・・。
 
 
えーっと。
それなら…。
 
イクラと・・・
 
カニと・・・
 
メロン・・・!
 
とは、言えず。。。
 
 
お菓子、テキな・・・。
 
で、たまにはじゃがポックルも食べたいなーとも思いましたが。
アンテナショップでも売ってたのを思い出し。
大阪では、売ってないモノ…。
 
そうだ、ジャガJ!
 
と、言う事で。
お土産~。

マルセイのバターサンド!
白いブラックサンダー!!
と、リクエストのジャガジェイ!!!

リクエスト以外のモノもたくさんありました。
   (*^_^*)

ブラックサンダー

それは昔、もじゃしくんが北海道のお土産に買って来てくれた
  『白いブラックサンダー』

kazeさんもまたこれをチョイス!

ブラックサンダーは、豊橋で作られていて豊橋限定もある様ですが、
白いブラックサンダーは札幌で作られていて、北海道限定だそうです。


ジャガJ!
厚切りポテトがスパイス&チーズの風味。
 
やめられない、ほどではなく。。。
大阪ではなかなか食べられない満足感だけかなーと言う意見もあり。。。
 
スパイス&チーズの風味しかない事もこれまた残念。
 
パッケージは…。
ジャニーズ系のパッケージにも驚いた!
  
    \(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿