2013年8月5日月曜日

差し入れだ!!!!

差し入れを頂きました!
南森町のあの有名なコロッケ。。。
 
 

こんなにもたくさんのコロッケ!
この暑い中、出来立てアツアツのコロッケをお持ち頂いた愛情を感じました。

部屋はクーラーがきいているので、アツアツのコロッケは美味しいですが
暑い中並んで購入して下さった事、暑い中熱いのをお持ち頂いた事が
とても嬉しいです!

コロッケは、おやつにもおかずにもなるので万能です!

私は、お昼パンに挟んで頂きました。
お弁当のおかずにしたスタッフも、そのままいくつも頬張ったスタッフも
それぞれのスタイルで美味しいコロッケ頂きました。

横山さま、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿